インドしか行ったことない

読んだらインドへ行きたくなるなる

2019India🇮🇳*Day7*Hampi

ハンピ

この日はなーんにもしませんでした

 

・朝ごはんを食べる

f:id:noeminamikawa:20190420193113j:image

↪︎フルーツパンケーキ 蜂蜜かけます

そういやairtelのSIMカードアクティベート

できるやんと気付いてスタッフに聞くと

「airtelは岩山の上登らないと繋がらない」とのこと

なんだよそれは!面白すぎる…

結局アクティベートできませんでしたが

スタッフがペンとか安全ピンでSIMカード出して

一生懸命フーフーしたりして なんとか

繋がらせようとしてくれて可愛かったです🥰

 

・レイクへ行く

宿の外でボケーっとしていると

近所の暇そうなバイク屋が「レイク行く?」と

声を掛けてくれたのでバイクに乗せてもらい出発

f:id:noeminamikawa:20190420193843j:image

↪︎彼です 胡散臭そうだけどいい奴

レイクというのはこっち側初日に行った

ダムのことです ワニが住んでいるそうです🐊

f:id:noeminamikawa:20190420193736j:image

↪︎ぐりとぐら感がものすごい

下心満載で「泳ごう〜♡」と言ってきますが

君とは泳がん 一人で泳ぐ と浸かって帰りました 笑

 

その後は写真撮るためにブラブラしたり

チャイをテイクアウトしてこぼしまくったり

oasisをインド人たちと聴いたり…

かなりまったりデイでした🌿

f:id:noeminamikawa:20190420201055j:image

↪︎かなり閑散としてました本日は

f:id:noeminamikawa:20190420201149j:image

f:id:noeminamikawa:20190420201228j:image
f:id:noeminamikawa:20190420201222j:image

 

誰かが「ハンピのホーリー最高だぜ」

と言っていてかなり心が揺れました…

揺れすぎてトラベルデスクのおじちゃんに

バスチケットキャンセルできる…?と聞くと

キャッシュバックは200Rsだけだ、とのことでした

逆にお金少しでも返してくれるんだ!と驚きました

f:id:noeminamikawa:20190420201004j:image

↪︎トラベルデスクの息子 ポテチ食べながら宿題

しかしバラナシのホーリー参加

今回の目的のひとつでもあったのでムンバイへ

行くことにしました〜メソメソしながら🥺

 

明日はハンピ→ホスペット→ムンバイへ

バスで移動しますよ〜!!

 

Instagram noe_minamikawa